クルミの化石

ゆるいキャンプ、ゆるい登山、アマチュアカメラとお勉強

葛西臨海公園に行ってきた。

 友人が東京に来ているということで、彼と、もう一人と一緒に、思いつきで行ったのでした。園内の水族館は、めちゃくちゃよかったです。個人的にはすみだ水族館よりも好きです。迫力のあるクロマグロ水槽に加えて、深海の水槽、世界の海をテーマにした水槽、渚の水槽等……いろいろなテーマの水槽があり、飽きなかったです。



20170429-_26A0453



20170429-_26A0488



20170429-_26A0487



 ロケーションもよく、外に出れば潮風も気持ちいいし、デートスポットとして人気が高そうだなと思いました。

 先日撮影に失敗した水族館の写真にリベンジすることができ満足です。

Copyright © 2017 pliocene All rights reserved.