ポタ赤買ったぞ~!光軸合わせと試し撮りしに行くぞ~! ⇒雨

わい「会社しんどいぞ……もう出勤したくないぞ!!」

気象ニキ「ほな晴れにすっか!」

わい「仕事おわだぞ! 土日は遊ぶぞ!」

気象ニキ「ほな雨にすっか!」

わい「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」


 殺す。

 本格的に梅雨入りしたのかと思いきや、関東地方はまだ梅雨の入り口にたっていなかったらしい。

http://www.tenki.jp/guide/chart/

 ほんま最近いいことないから600万円くらいくれや! ハゲ! うおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!!!!

Copyright © 2017 pliocene All rights reserved.