「そう、あいふぉんならね」おい!!!なんだよSIMカードのサイズって!!!使えねえじゃねえかボケ!!!(憤怒バーニングファッキンストリーム)

 先日リンゴのストアで購入したiPhone SEが自宅に届いたの巻!!



f:id:pliocene_coast:20170517224236j:plain



 うーん、かっこいーーーぜっ! これがiPhoneかーーっ!

 さすがAppleだゼーーーーッ!



f:id:pliocene_coast:20170517224232j:plain



 僕は早速ASUSのうんこスマホの蓋を外し、中からSIMカードを取り出したのだった……! これでようやく……! 充電ができないクソみたいなスマホとはおさらばだぜ! 5.5インチディスプレイという無駄に大きく電池の消耗が激しいバッテリーも! そしてGPSも、東京にいるのに神奈川を指し示すことなくGoogle Mapsを正しく使用できるぜ! よっしゃァーーーーーーーー!!!

 しかし僕はSIMを挿れようとして気がついたのだった!

 否! 気がついてしまった! そう、まだ事件は終わっていなかった……! 完全に油断していた……! それはまさにSIMを差し込もうとした時だった!

 ンなにィ!?↑↑ SIMカードが入らねえぜ……! これはいったいどういうことだいAppleさんよォ……!



f:id:pliocene_coast:20170517225258p:plain



f:id:pliocene_coast:20170517225457p:plain



 nano……なに?

iPhone や iPad で使われている SIM カードのサイズを調べる - Apple サポート

 なん……だと……?

 ン説明しよう!!! わいが現在使用しているASUSのうんこスマホ(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!)にささっている馬鹿でかい彼はmicro SIMカードッ!! ンそうッ! micro SIMはiPhone SEには非対応なのであるッ!!

 わいが利用している回線は! OCN光! SIMサイズ変更手数料は3000円かかる! マジか! しかもSIMカードが届くまで1週間かかる!

 こりゃあやっちまったな!!!!(憤怒バーニングファッキンストリーム)

Copyright © 2017 pliocene All rights reserved.